人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコカー補助金

12年間大事に乗ってた我が家の車。まだまだ乗ろうと思ってたけどエコカー減税や
補助金につられ、ちょっと車屋さんに寄ったら思ったよりも随分下取り価格が良く
って、急きょ車を購入することになりました。
それが10日ほど前。

「補助金底をつく」のニュース。やっぱり補助金間に合わなかったーー!
もう少し早く動けば良かったーー(´Д`)
購入するときに間に合わないことはわかってたけどやっぱりショックだわ。

でも担当してくれた営業の人がすごーく頑張ってくれたのでとっても安く購入する
ことが出来たから良しとしましょう。

今の車ともあともう少し。手放すとなるとちょっと寂しいな。
しっかり乗っておこう。


エコカー補助金_f0139629_040262.gif

by petitfour2007 | 2010-09-08 23:21 | 日々のこと